みなさんこんにちは☆

エステサロンaccaです^^

ご挨拶が遅れましたが1/5より新年の営業が始まりました。

しっかりお休みを頂いたので元気にスタートしてます(^^♪

今年も無くならないコロナの話。

コロナ禍、いつまで続くのか。。。

まだまだマスクを外す事は出来なさそうですね‥

年末、メンテナンスとストレス発散でリフレッシュする時間を作りました。

ディスタンスをとる日々で『ひとの手』の温かさを感じて

機械化が進む中、やっぱり人の手は「手当て」という言葉があるように

機械には無い癒しだと。

そんなとっても良い時間を過ごせたので私も皆様に癒しと効果、

スッキリ笑顔でお帰り頂けるようしっかりお手入れさせて頂きます。

本年もよろしくお願い致します。