みなさんこんにちは☆

エステサロンaccaです^^

5月病なのか!?気温差なのか⁉

身体がだるい・・

何となく元気が無い・・

お疲れの方が多いですね💦

足の裏チェックしてみて下さい👀

土踏まずが無くなって平らになっていませんか❓❓

 

気づかないうちに溜まった老廃物。。。

第2の心臓といわれる足裏はツボがいっぱい!!
ツボを刺激してしっかり流すと即効性があります(^-^)

 

フェイシャルと一緒にお手入れされる方が多い人気メニュー★

足ツボ『リフレクソロジー』

痛い💦💦けど、、効きます★★

偏平足と思っている方、実は老廃物が溜まっているだけかもしれません(;゚Д゚)

見えない部分なので気付きにくいですが、忘れないであげて下さいね((´∀`*))

《ご自宅でも簡単に》

手でグーを作ってゴリゴリしたり、ゴルフボールを使って刺激しても効きますよ(^^)/