みなさんこんにちは☆

エステサロンaccaです^^

だんだん暖かくなると汗や脂で毛穴の汚れは詰まりやすくなる時期ですね・・

みなさんはご自分の毛穴の汚れって見たことありますか??

放っておいたり,間違ったスキンケアをしていると・・・

毛穴の開き

いちご鼻(皮脂の酸化)

ざらざら

メイク崩れ

etcトラブル肌の原因に(+_+)

先日K様がお手入れしたオプションメニュー『オイルアップ』

吸引用化粧水+スチーマーの蒸気で毛穴の中に詰まった汚れを浮かせます!

浮き出た汚れを吸引するとお肌に負担がかからず毛穴がツルン☆☆

取れた汚れがこちら↓↓

先端にぎっしり!!!(画像で伝わってますか⁉)

まさに毛穴の大掃除♪”

私もスッキリ!!するので

このコース大好きなんです( *´艸`)

K様以前よりだいぶキレイになってます!

嬉しいような寂しいような・・(笑)