みなさんこんにちは☆

エステサロンaccaです(^-^)

9月、10月までは暑さが続きそうな感じですね‥

そんな中先日急に涼しくなり身体もついていけず

大変ですよね💦

天気は雨雲レーダーをこまめにチェック

気温の変化に対応できるよう体調管理

本当に自己管理の日々だと感じています!

そして新たな言葉??

『残暑バテ』

 

こんな風に不調の新語が生まれる時代なのかと。。。

そのくらい原因がわからない体調不良が増えてる

ということなんでしょうね(;´д`)

エステは美容と健康のお手伝い★

 

まずは健康でないと美容のお手入れは出来ないので

改めてバランスの良い食事、睡眠、適度な運動と

わかってはいるけれど見直そうと思いました。

私も健康でないと仕事は続けられないのでf(^_^;

みなさんも充実した日々を過ごせるように

自分自身で気をつけましょう!!