みなさんこんにちは☆

エステサロンaccaです^^

酷暑が続いてますね💦

身体の為にも、お肌の為にも水分補給はご自身が思っている以上にこまめに摂りましょう!

気温・湿度が高く汗も出てベタベタ💦

日焼け対策はしっかりされている方が多いですが、その後のケアもお忘れなく★

クレンジング,洗顔でサッパリしたお肌に水分・油分をしっかり入れて保湿をしましょう(^-^)

毛穴を引き締めずに開いた状態のままで過ごすと、見た目で目立つのは勿論、
汚れが入りやすく黒ずみ・ざらつき原因となります。

いわゆる・・・

いちご鼻🍓です(゚Д゚;)

放っておいた汚れは固い皮脂や酸化した黒い皮脂となりメイク崩れや触った時のザラザラ肌に繋がります(゚Д゚;)

毛穴ケアでお困りの方はご相談下さい(´ω`*)

キレイにします!!

↑↑みに1回のお手入れで余分な皮脂がギッシリ取れた写真です★

ツルっと滑らかなお肌に戻りました(*^-^*)