みなさんこんにちは☆

エステサロンaccaです^^

『リンパを流せばボディが変わる』

 

という事でオールハンドでリンパマッサージの結果をご紹介(^^)/

鼠径部(そけいぶ)‥脚のつけ根の部分がつまり

内ももに老廃物が溜まってました💦

ゴリゴリしていた脚もスッキリ!隙間もできました★

 

お肌質も滑らかに(*´ω`*)

初めは痛みがありますが、徐々に流していくと心地良くなり

お休みになられてました💤💤

喜んで頂けて結果が出ると私も嬉しいです♪”

せっかく流したリンパなのでお家で*イイ水分を摂って

相乗効果でデトックスしましょう★

*イイ水分とは‥ノンカフェインで常温or温かいもの

お水は勿論、身近なものですと

麦茶,杜仲茶,とうもろこし茶,黒豆茶,はと麦茶,カモミールティーetc..

今は手軽にスーパーでも沢山の種類のお茶が置いてあるので

気分で変えて楽しみながら飲んでみて下さい(*^-^*)